top of page

桜の季節

更新日:2020年1月7日


3月も後半になり、桜の季節となりましたね。

静岡県の桜の開花予想は3月26日だそうです。

3月24日の日曜日に都田総合公園の桜を観に行きましたが、

まだほとんどの桜は蕾のままの状態でした。

たまに開いている花があり、それはそれで風情があると感じました。

桜開花前

小児担当歯科医師の宮城摩里子は、浜松医科大学の大学院にて研究をしておりましたが、

無事学位を取得し、この春卒業となりました。

これからは歯科医師の他、医学博士という肩書きがつくことになります。

大学院で学んだことを臨床に活かし、ますます患者様のためになる診療を行ってくれることでしょう。

医療人は一生勉強が必要な仕事です。

新しいことを学び、日々の臨床をより良くしていくことが大事だと思っています。

常に学びの姿勢を忘れず、日々進化するみやぎ歯科室にご期待ください。


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©︎ 2022 Miyagi Dental Room. All Right Reserved.

bottom of page